労働者派遣事業許可証取得しました。 



この度、旧特定労働者派遣事業から労働者派遣事業への切替を実施しました。
今後も引き続き御愛顧頂きたく宜しくお願い申し上げます。

許可番号 派13-308088

許可年月日 平成29年8月1日

[ 65 comments ] ( 175 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 65 )
資本金増資に関するお知らせ 
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は、2017年3月28日付けにて1300万円の増資を実施しました。
これにより増資後の資本金は3000万円となります。

これを機に更なるサービスの向上に努めるとともに、
お客様に信頼される企業を目指して参ります。

今後共変わらぬ御愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

[ 56 comments ] ( 223 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 2.9 / 101 )
NEW営業担当入社しました! 
私事ですが、総務&営業担当鈴木は9月よりしばらく産休に入る事になりました。

つきましては、7月より私の後任として新しい方に入社して頂きました!
お取引様各位には順次ご挨拶へお伺い致します。
私が復帰するまでという限定的な期間になりますが(予定は来春頃まで)
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

[ 47 comments ] ( 1455 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 415 )
サマータイム始まりました。 
まだ梅雨前だというのに、
連日の真夏日。この蒸し暑さはかなり堪えております(>_<;)

本日より、PDSはサマータイム営業となります。
通常は9:00~18:00の営業ですが、
6月~9月の間は8:30~17:30までとなります。

何卒ご了承下さいますよう、
宜しくお願い申し上げます。

[ 147 comments ] ( 1749 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 868 )
パソコン修理のプロ 
会社のノートPCのキーボードだけが壊れてしまったので
うちの社員に直してもらいました!

部品をamazonさんから取り寄せたら・・・


さすがプロ。
ものの数分で完全に直りました!


ちょっとした故障ぐらいでいちいち修理に出したり、
新しいの買うなんてもったいない。
修理のエキスパート、PDSの頼もしい存在です。
彼は現在お仕事募集中。何か良いお仕事ありませんか?

[ 174 comments ] ( 2525 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3.2 / 1634 )

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | Next> >>