サマータイム始まりました。 
まだ梅雨前だというのに、
連日の真夏日。この蒸し暑さはかなり堪えております(>_<;)

本日より、PDSはサマータイム営業となります。
通常は9:00~18:00の営業ですが、
6月~9月の間は8:30~17:30までとなります。

何卒ご了承下さいますよう、
宜しくお願い申し上げます。

[ 147 comments ] ( 1749 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 868 )
技術者随時、募集中! 
ピーデーエスコンピュータでは、
IT技術者さんを随時募集しております!!
年齢、言語、経験年数等は問いません。
ご興味があれば(03-3981-5331)まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

ちなみに、現在積極的に募集しているのが下記の経験者です。
・VB.net
・Java
・汎用COBOL

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!


[ 51 comments ] ( 702 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 1643 )
パソコン修理のプロ 
会社のノートPCのキーボードだけが壊れてしまったので
うちの社員に直してもらいました!

部品をamazonさんから取り寄せたら・・・


さすがプロ。
ものの数分で完全に直りました!


ちょっとした故障ぐらいでいちいち修理に出したり、
新しいの買うなんてもったいない。
修理のエキスパート、PDSの頼もしい存在です。
彼は現在お仕事募集中。何か良いお仕事ありませんか?

[ 174 comments ] ( 2525 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3.2 / 1634 )
雨宿りの珍客 


どしゃぶりの雨の中、ベランダに雨宿りに来た珍客。
びしょぬれの身体をしきりに振って、乾かすハト!

すぐに飛び立つかと思いきや、
羽を手入れしたり、空を眺めたり、仕舞いにはうたた寝までする始末で、
全然帰りません(笑)

お腹がすいたのか、最後にはベランダの植木まで食べ始め、葉っぱ全滅(T_T)
でも可愛いのでついつい観察してしまい、追い返せませんでした♪

薄日が差し始め、滞在から一時間後にようやく飛び立っていきました。

しかしその後まもなくまた、豪雨が!!!!

ハトさん、どうかご無事で・・・

[ 35 comments ] ( 871 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 2.9 / 968 )
夏季営業時間のお知らせ 
PDSでは、6月~9月の間、サマータイムとさせて頂きます。
通常営業9:00~18:00→サマータイム営業8:30~17:30 になります。

御迷惑をお掛け致しますが、
よろしくお願い申し上げます。

[ 66 comments ] ( 857 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 2005 )

<< <Back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | Next> >>