年末のご挨拶週間始まる 
今年も早いもので残すところあと少しとなりました!

今週より、年末のご挨拶を兼ねた訪問が始まりました。
今年もカレンダーをお持ちして、できるだけ多くの皆様のところへお伺い致します。

今年のカレンダーは健康カレンダーです☆
高血圧、メタボ対策、毎月色々と為になる健康情報満載のカレンダーです。
是非ご活用ください。




[ 32 comments ] ( 1080 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3.1 / 876 )
社員旅行の準備中 


明日は社員旅行!
新幹線で食べるおやつも、一人一袋ずつ準備しました!
小学校の遠足みたいですね(笑)

[ 75 comments ] ( 522 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 856 )
社員旅行 
今年は岩手県の平泉に決定致しました!

中尊寺・毛越寺をツアーガイド付きでじっくり観光し、
わんこ蕎麦や前沢牛に舌鼓を打つという予定になっております♪

10月中旬という、東北地方は紅葉も見られるとても混雑した季節になりますので、
予約を取るのも一苦労でしたが、楽しみです。

また旅行が終わりましたらご報告させて頂きます。



[ 53 comments ] ( 1746 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 836 )
技術者募集中! 
現在、
・IBMCOBOL
・Java
・VBA
できる方を積極的に募集しております!
お気軽に03-3981-5331までお問い合わせください。
お待ちしております!

[ 32 comments ] ( 506 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 823 )
サマータイム始まりました。 
まだ梅雨前だというのに、
連日の真夏日。この蒸し暑さはかなり堪えております(>_<;)

本日より、PDSはサマータイム営業となります。
通常は9:00~18:00の営業ですが、
6月~9月の間は8:30~17:30までとなります。

何卒ご了承下さいますよう、
宜しくお願い申し上げます。

[ 147 comments ] ( 1749 views )   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 868 )

<< <Back | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | Next> >>